Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-01-09)

  • うーむ、初級でもクリアできん
  • 近畿も緊急事態宣言の要請してるのか
  • リモートワークできる会社でもコミュニケーションがとか言って緊急事態宣言解除後に即戻してたりするやん。そらリモートだといつもと違うわけだし大変だけど、前回から半年も経ってるんだから当然かえていってるんですよね??ってなっちゃう
  • くそさむすぎる
  • RT @LilyK1101: サイベリアンは元々足が短い上に、もふもふしてるから余計に短く見えてとても可愛い https://t.co/DQvELlzvD8
  • RT @flying_junkie: ヤバい詰んだ😇 https://t.co/TqEjYB5L87
  • モンハンライズ体験版、チュートリアルだとめちゃくちゃに斬ってても倒せちゃうし、回数制限ある方は倒せないけど出発30回いったらできなくなるから、練習したら倒せるようになれるのか見極められぬ