Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-01-06)

  • 机の高さの主流の70cmは男性の平均身長にあわせたものらしいので、そりゃオフィスの机も椅子もあわないわけだなと思った https://t.co/pGwgl8nSfN
  • なるほどソファーテーブル
  • 夏場は転売がわいていた北見ハッカ油が今なら普通に買えるのでぽちった。今年の夏もマスクだろうきっと。

    しかしアイスにワンプッシュするとうまいらしいので、ハーゲンダッツリッチミルクとかでまずやってみたい

  • 不具合報告したら「勘違いではないか」と言われたので「スクリーンショット貼りたかったんですけど問い合わせフォームに添付する所がなくてですね」みたいな感じになったので添付できるようにした方が良いですよ
  • 私がシステム会社だったらエラーポップアップ出してるんだから勘違いとか言う前にログでエラー出してるかとか見るけど、たぶんサポートはユーザ企業で外注なんだろうなと推測している
  • 今年が最後の稲作の気がする。そろそろラスボスか
  • うーん、昼食でバファリン飲んどけば良かった…おやつでも食べるか…
  • 結局昨日ごはん食べられなかったのPMSぽくて、今は腹痛の方に移行した。なお丁度よく今日から週末まで休暇なのでゆっくりしてる
  • ストロングバーのカカオブラック、今まで食べたプロテインバーでダントツ1番でうまいな。ココナッツの自然の甘さって感じだ。値段は高いけど…
  • 無添加推しとは思ってたけど砂糖も使ってないのか。ほんのりした甘さはアガベシロップなんだなあ。高いのも納得
  • RT @ShuHirata: 猫が好きで @NaokiInoueMMA 選手が気になる方は、彼が延々と猫と戯れるだけ、というシュールなこの動画を是非ご覧ください #RIZIN26 #マリアパ #Manto - https://t.co/srko3Ciu5T
  • あれ、これってもしかしてFGOでちょっと前にでたヴリトラと同じなのでは…?
  • サクナヒメ、クリアした!!!!! 米の格は46でした(正直余裕だった)
  • そしてゼルダ夢をみる島をセール中にぽちりました
    でもあれかなー久しぶりにブレスオブザワイルドやってさっさとクリアしてしまうかなー(ガノンだけ残ってる)
  • RT @marimonomanga: ダクソやる前とやった後の意識変化 https://t.co/pEmjDpXDIa