Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-01-04)

  • 緊急事態宣言を検討している1都3県って大阪入ってないのか。単純に感染者数ではなくて、やばい東京とその出入り県みたいな感じなのかな
  • 緊急事態宣言が出る出ないで自分の生活はたぶん変わらないんだけど(ずっと家だし)、ネットスーパーまた混むのかなというのと、出ないとリモート勤務しない会社もあるし、世の中的には宣言あるなしでかいんだろうな~みたいな感じ
  • まじで家関連のタスクもリモートにしてほしい
    説明会とかいって一所に人集めるの不必要すぎる
  • RT @OPcom_info: 尾田先生からのコメント到着!ついに1000話!!
    https://t.co/DpA6TPj2vt

    #ONEPIECE https://t.co/JdCmNIUUXE

  • RT @esasi8794: ヒトカゲの尻尾 https://t.co/3Yi5uEDReS
  • RT @esasi8794: ナゾの友達 https://t.co/HfXafT7NFN
  • RT @MH_Rise_JP: 『モンスターハンターライズ』テレビCM ティザー篇公開中!

    プロモーション映像でも話題となったあのモンスターの姿も!
    3月26日(金)狩猟解禁!

    詳細は公式サイトへ⇒https://t.co/YJcFmrUTBe #モンハンライズ https

  • 友人が話してたモンハンの最新作ってこれか
    今までモンハンのごつい鎧装備は惹かれなかったけど、これは軽装ですきかも