Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-01-03)

  • サクナヒメはアクション苦手なら苦手なりに戦略練れるからゲームデザイン良いよなあ。枝魂でバフつけられるし、枝魂は木魄で強化できるから真っ先に富豪の枝魂をMAXまで育てて木魄の獲得量ふやした
  • 夜の方がレア素材落ちるけど敵も強いから、今日は探索にしようとか、今日は装備素材集めようとか目的にあわせて装備や食事変えていく所も面白い
  • ただ本当にアクション得意な人は食事などしなくてもサクサク進めるらしいのでライトアクションなんだろうなとは思うw
  • 悩ましいのは食事バフ沢山つけたいんだけど食事豪華にすると肥料が肥えすぎちゃう所なんだよな~~~
  • RT @ccchisa76: 5秒でお餅みたいに膨らみます。 https://t.co/kHTwh4ZL2j
  • カメムシおさえこむのに今年は成功した #SAKUNA #NintendoSwitch https://t.co/0SRVgbwMDk