Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-01-01)

  • 2021年あけましておめでとー!!!!!
    今年もよろしくです
  • 除夜の鐘をまじまじと聞くの初めてで年越しまたぐものって知らなかった
  • この鐘、奈良時代からあると思うとすごいよな…
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】
    2021年1月1日(金)0:00より「2021年お正月キャンペーン」開催中!さらに、期間内にこのツイートが10万リツイート達成でお正月限定★4概念礼装や2021万QPプレゼント!詳しくは→https://t.co/jhru
  • まじか今年の福袋は男女鯖わかれてるとな
    白三騎士とか2/3は宝具強化できるやん
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】
    現在開催中の「ニューイヤー2021ピックアップ召喚(日替り)」にてピックアップ中の「★5(SSR)千子村正」の宝具演出「無元の剣製」をご紹介いたします! #FGO https://t.co/MGvTzGtsFY
  • 村正まじエミヤくん
    宝具名も宝具の台詞もかぶせてきててやばい
  • 村正ガチャ10連1回まわしたら初パールヴァティーでてきて「サクラじゃねえんだ!シロウだせシロウ!」と言ってしまうあれ
  • RT @LArc_official: #モ〜30周年
    https://t.co/vOKZt7qJCd
    #LArcenCiel #LArc #XXX https://t.co/ERm09umA9p
  • おせち https://t.co/i0xArNbWBa
  • おせち、どうせ沢山食べないから1人分量でその代わり良いやつ買ったんだけど、おかずが2つずつ入ってて丁度良い
  • こむぎこをこねたものが色んな角度から除夜の鐘をついているスタンプ使い損ねたわ。また来年
  • RT @mokkoritintin: 2021夏 5万人の月厨集結します https://t.co/xoxfj8i3Jf
  • 朝昼はおせちと雑煮(出汁違い)で、夜は無水ビールごま油鍋
    この季節の白菜は甘くてうまい
  • セノビー1袋飲み終えたので大人用のホネグッドの方を飲み始めたけど、こっちの方がより甘くなくてココア感あってうまい