Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-12-31)

  • RT @queururueur: 突然庭に現れたオッサンの話(1/2) https://t.co/aaAwMZfyd1
  • さむい
    寝てる時にゆるくエアコンつけてるけどそれだと間に合わないくらいさむい
  • おせち届きましたわー
    ありがとうクロネコさん
  • 夜はRIZINみるし夕食の仕込みを予めしている
    ぶり大根汁を残してたのでこれで蕎麦つゆ作る
  • ぶり大根の汁って出汁醤油酒生姜にぶり出汁でてるわけだから、蕎麦つゆのポテンシャルあるでしょという考え
  • 出汁でのばして塩気たしたら良い感じになりそう(味見してる)
  • RT @rizin_PR: 本日開幕
    Yogibo presents #RIZIN26

    RIZIN.26 放送・PPV情報

    ▶︎14:00~大会開始◀︎

    [emoji:81C]フジテレビ系列全国放送(5試合生中継)
    🕧18:00~

    🖥️RIZIN LIVE(オンライン生中…

  • 11月のRIZINはキックボクシングルールばかりだったけど、今回のはほとんどMMAルールで良き
  • カレーおさめ
  • イキりはボコしてほしいタイプなんだけど、最後のタイトルマッチは両選手とも良いからなんかどっちが勝っても嬉しくなる気がする
  • あかん、ドミネーターの入場面白すぎて後からじわじわきてる
  • 初めて見たけど入場かっこいいな #RIZIN26
  • このカード2人ともいいなw #RIZIN26
  • めっちゃ強いけど口下手なのも良い #RIZIN26
  • ドミネーターさんの試合もっと見たかったのでまたよろしくお願いします #RIZIN26
  • RIZINの配信終わったから奈良の除夜の鐘をきいている
  • 正確にはこれからなのかな?