Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-12-28)

  • RT @wni_jp: 年末年始は休診する医療機関が増え、また発熱・だるさ・息切れといった症状があれば、新型コロナの検査ができる医療機関でしか診てもらえないことになっています。
    熱を出したり体調を崩したら、どうすればよいのでしょうか。
    https://t.co/YbreIN2o
  • 仕事おさめした
    ※多くの人が休んでない時に休んでるので今日は勤務
  • 服めっちゃわかる…在宅勤務つづきすぎて快適な部屋着が増えた…けどたまにはフリル沢山ついたやつとか着たい……
  • 久世福商店ではじめての海苔バター&チーたら https://t.co/QzaTgZ5JEj
  • プロコンもらた! https://t.co/jcwGSEiO6x
  • ゴーストオブツシマ、和歌詠んだり動物にいざなわれたりする所が良いな