Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-12-24)

  • FGOのクリスマスイベント大体おわった https://t.co/yAZccEqTPa
  • RT @haganemura: キラメイジャーも佳境に入ってゼンカイジャーの情報解禁された今でも、
    クリスマスが近づくとサモーン・シャケキスタンチンを思い出してメチャクチャ鮭が食いたくなるので、
    アイツ本当ににミーム汚染系のSCPかなんかじゃないかと思うのですが。
    ユークリッド
  • RT @netatopi: ニトリアスベストを含む可能性がある珪藻土商品の見分け方を公開~お客様相談室への電話が繋がりにくい状況を謝罪 https://t.co/AZ6CGFG51S https://t.co/jhvjvCazb6
  • 新しいお風呂マット手配しちゃったけど、我が家のやつ溝ありだから実は問題なかったのでは?(まあ2年使ってるし良いか…?)
  • RT @DAYS31612434: いそいそと撫でられに来る https://t.co/sZBcurY31f
  • RT @goma_tetsuro: ホット…カーペット…さいこう… https://t.co/hkyjA0kBcx
  • 今年の米は格29か~30に一歩届かず
    香が少ないからしばらく香重視で上げたい
  • ステーキをおいしく焼く理論。料理家・樋口直哉が教える、肉の焼き方「新常識」【保存版】 - ソレドコ https://t.co/qvSgvHNWfG

    こういうの見るとやってみたくなるよなー

  • RT @mesitsu: サーモンの刺身を使ったお粥、これは美味しそうですね!

    魚屋三代目(@nsakanaya)さんの #レシピ です!
    黄身しょうゆで漬けたサーモンの刺身を、熱々のレトルト粥にくぐらせて食べるちょっとの贅沢【魚屋三代目】 - メシ通 | ホットペッパーグル…

  • 顔の形にもよるんだろうけど、ユニクロのエアリズムマスクはモデルチェンジする前の初代の方がフィット感あるよな…
    今のやつは隙間が結構あいてしまう