Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-12-20)

  • RT @HironoriFunabi1: 米ファイザーと独BioNTechの新型コロナウイルスに対する革命的なmRNAワクチンの接種が明日から始まるが、このワクチン開発にいたるまでの経緯が実に感慨深いので紹介してみる。まさに、大逆転ストーリー。1/22
  • 移民であることを強調してるのだけは引っかかったけど、旧来のワクチンとの違いが分かりやすくて良かった。研究ってすげえ >RT
  • RT @S_P_A_R_K_20: ニャースと比較すると分かりやすいです
    #これ見た人は子猫の成長した画像貼れ https://t.co/UqfykaOGU4
  • サイバーパンク2077』のもとになったTRPGの原作者マイク・ポンスミス氏に直撃! 『AKIRA』や『攻殻機動隊』にもインスパイアされた2077年のナイトシティ【E3 2019】 https://t.co/4FsNPcRTNz

    よく見たら去年の記事だ

  • 鴨 #SAKUNA #NintendoSwitch https://t.co/ou4odlMwQo
  • ぷかぷか #SAKUNA #NintendoSwitch https://t.co/aCgCnqMHyp
  • 犬と猫が3匹ずつになってだいぶ賑やかな感じに
  • RT @niwako_towa: どなたが最初に言ったのかは存じあげないのだけど「なんにもわかりまセンター」という言葉をTwitterで見かける度に心から救われている。どんな状態からでも100%腹の底から笑ってしまう。「こちらなんにもわかりまセンターです」って声に出すだけで元気…
  • このタグみてると元気でるな…
    #お料理ヘタクソ選手権
  • ひよこのちぎりパンの失敗のやつ定期的に見たくなるよな