Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-12-05)

  • RT @SankeiNews_WEST: 大阪の梅田阪急ビルに車侵入 現場一時騒然 https://t.co/ogidHQqS5p
  • あんなとこ車で入ってくるってやばいな
  • RT @pen_yw: 家に知らん業者さん来て作業始まった時のうちのネコチャンを見てください https://t.co/u11NMZTid6
  • RT @ARuFa_FARu: 実家の母が最近やたらと僕の生活ぶりを心配してくるので、いっそ母を自宅に招待して、息子がいかに自立した一人暮らしをしているのかを見せつけた記事を書きました

    実家の母を安心させたくて『一人暮らし中の家』に初招待してみた
    https://t.co/8

  • ゆい、絶対人間じゃない気がする
  • RT @Tatopon5: 竹強すぎ https://t.co/VLQeZWl22T
  • 大人用のホネグッドの方はAmazonで6袋セットしかなかったから、成長期じゃないけどセノビー1袋買ってみた。普通にココアだわ。鉄の味しないしうまい。
    これなら次は大人用まとめて買おうかな?