Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-31)

  • 無印のバターチキンカレーの鍋のもとが出てるだと
  • サクッとしたパイ生地とアツアツのクリームシチューがたまらない冬の人気定番メニュー「チキンクリームポットパイ」 11月4日(水)販売開始 https://t.co/PvS595do3C

    チキンクリームポットパイ好きだったな~
    オリ… https://t.co/reA1qvMXvx

  • 昨日からずっと肋間神経痛が続いてズキンズキンしてたけど、リングフィットやったら治ったかもしれない
  • 今週、平日リングフィットできてなかったから運動不足だったのかな~
  • RT @Pokemon_cojp: ポケモンシャツから、『ポケットモンスター 赤・緑』に登場する全151種類のポケモンたちの柄からデザインを選べるマスクが、発売しているよ!
    家族やお友だちとおそろいのマスクを、ぜひつくってみてね!
    くわしくはこちら!
    https://t.co/
  • ポケモンマスクかわいいけどフィルタ効果は書いてないな~
    就寝時用にオーダーするのはありかなあ
  • 塚田農場の地鶏鍋セット届いた!
    解凍のことを考えると前日とか午前中に届くようにした方が良かったかも https://t.co/9U2Ry28j2Q
  • RT @Jecy_Losika: おばけだって思い出す https://t.co/NEY7cHgy0f
  • おまえなんてこうだ!!! #NintendoSwitch https://t.co/qUK8o1iOCc
  • 手羽先・手羽元・つくねを煮込みながら鶏しゃぶ。うまい https://t.co/SprmzF3Apd
  • 鶏、むっちりしててうまかった
    ここで野菜を投入して鍋を楽しむ
  • シメは麺とレモンを入れて鶏白湯ラーメン。シメまで入っててうまい
  • ハロウィンぽさ微塵もなかったけど鶏うまかった