Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-24)

  • どこのキャリアでもりんごの影に追いやられてるけど、Pixel5は良い端末だと推していきたい
  • 電池もちが良いし、今までバッテリー容量を増やすと重くなりがちだったけど、軽くてサイズ感もライトで携帯端末として真っ当なバージョンアップしてるよ
  • CPUはそこそこ(で結構叩かれてた)だけど、メモリは8Gでディスプレイフラッシュレートは上方修正なのでヌルヌル感もあるぞ!
  • PCやゲーム機を持たずにスマホだけで完結する人もいる時代だからクロック数が高いやつほしくなる気持ちは分からんでもないけど、スマホのCPUって何でどれくらい使うんだろうなあ
  • PS5の抽選結果でるの来週か~
  • 大仏と鹿だけ?魅力度ランキング7位なのに敬遠される奈良の問題とは | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/o1hUYFMida
  • うちゅうブルーイングの瓶がさも当たり前のように入荷されて買えちゃうビアバーとかあるしな…
  • RT @SAKE_Street_JP: 美川酒造場(舞美人)の記事を公開[emoji:B56]

    "日本酒は世界で最も味わいの幅が豊かなお酒だと思います。私も個性豊かなお酒が好きですし、酸味のきいた濃醇な日本酒なんていろんな料理に合わせたくなるじゃないですか。個性的なお酒は飲んでいても楽しいし造っ…

  • RT @syo_sa1982: 妻から鍵垢向けに日本酒買えるサイトを教えてもらったので、不老泉と舞美人のひやおろしをポチっていた(今日届いた) https://t.co/Iswvi79ywv https://t.co/XQXRJ7O6wt
  • 舞美人はしょーささんが過去何度か飲んでておいしいって言ってたから覚えてた。この記事読んで舞美人飲みたくなる人いるだろうなって思える良い記事でした。 >RT
  • 私自身はお酒飲めないけどこういう記事読むの好き
  • Fate/Grand Order コミックアラカルト PLUS! SP 対決編!」第一戦「漫画:霧月」 https://t.co/tIyREEKJer