Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-23)

  • お城つくりはじめた #NintendoSwitch https://t.co/KsmjVsRhih
  • 無印良品で冬用のルームウェアを幾つかぽちった。良さげだったら買い足そう。
  • レーヨンコットンのルームウェアは楽で気に入ってるので無印への信頼があがってる
  • PCに入ってる曲をランダム再生していて「あれTUBEの曲っていれてたっけ」と思いながら聞いてたら金爆だった
  • RT @Jecy_Losika: やるぞやるぞやるぞ https://t.co/XFM79MienY
  • お、もしかして新しいこむぎこのスタンプくるー?
  • RT @dochakym: 「お前もすっかり黄色くなっちゃって」

    …なんてな https://t.co/RdKQLN4czu

  • RT @tukigi246: ワールド中にある「フィットネスジム」はコースによって決められた運動をさせられるため、ぶっちゃけ強い敵と戦うよりしんどかったりするリングフィットアドベンチャー体験記。 https://t.co/w8nvkQBiwu
  • RT @tmnetwork_2014: GetWild退勤がまた話題になっています

    勤務中ずっとGet Wildが聴けるプレイリストを作りました。
    再生すると8時間ぴったりです[emoji:B5D]

    金曜日のお仕事中が少しでも爽快になりますように

  • RT @tmnetwork_2014: 「7時間勤務中ずっとGet Wild退勤」プレイリスト
    https://t.co/tOqEjafnTe
  • RT @tmnetwork_2014: 「9時間勤務中ずっとGet Wild退勤」プレイリスト
    https://t.co/S4DaN9VfFr
  • RT @cityhunter100t: [emoji:7E4]「退勤する時にドアを開けると同時に、
    シティーハンターEDイメージでGet Wildを聴く」
    通称【 #Getwild退勤 】について、
    なんと小室哲哉さん御本人からツイート主に
    「広めてくれてありがとう」と
    感謝のメッセージ動画が届い…
  • 勤務中ずっとGetWildプレイリストやばい
  • お、冠の雪原もう配信されてるのか
  • 雪原きたで #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch https://t.co/oIolt2Vrqz
  • RT @Pokemon_cojp: 『ポケモン ソード・シールド エキスパンションパス』第2弾「冠の雪原」が配信中!
    数々の伝説のポケモンとの出会いが待っている「カンムリ雪原」で、さまざまな場所の調査に出かけよう!
    https://t.co/6D0tsz56JB #カンムリ雪原…
  • あまり何も考えてなかったけど良い日に休暇をとった
  • いきなり不審者に遭遇
  • うおー!スイクンだー!!! #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch https://t.co/FZ4imWJ3vM
  • 今回伝説わんさか出てくるから図鑑埋め無理だろうなと思ってたけど、図鑑記録対象外なのか?
  • ランダムかと思ってたけど初回はスイクン縛りなの?
    色違い粘ってる人がTwitterにちらほらいるな
  • Uber Eatsに関係なく、大阪市内は安全に自転車運転してる人って1%いるかなぐらいだと思う
    夜間の無灯、歩道暴走、角で確認なく全速力で曲がってくる、禁止区間の駐輪などなど
  • 大阪の商店街なにがびっくりするって、商店街に無造作に駐輪されてて通れるスペース道の半分くらいになってるのに、そこに自転車が速度落とさず走ってくるからな…
  • どうせフル在宅勤務になるなら、物理出社考えずに実家の近くとかでもっと大きな家に静かに住めたかなあとか思う時あるなあ。今更だけど。
    引っ越し先が平和な所だといいなあ
  • RT @tsukada_nojo_: /
    おうち塚田農場に新商品が登場[emoji:B60]

    「店舗で食べる美味しさを、そのままおうちで再現していただきたい!」
    そんな想いを込めて、改良に改良を重ねて完成した鍋セット。

    "おうち"でもお店の味をお楽しみください!!

    ご注文はこちらから…

  • 鶏白湯地鶏鍋うまそう
  • コールドストーンの秋限定“本格モンブラン”アイスクリーム、目の前で絞る濃厚モンブランクリーム https://t.co/gRWmPKlfjc
  • RT @cupnoodle_jp: 「チリトマトが売上で負けたようだな」
    「ククク…、奴は四天王で最弱」

    【お知らせ】
    カップヌードルの「味噌」がチリトマトに代わり、年間売上第4位になりました。
    #チリトマト民よ立ち上がれ https://t.co/FUNmTNmrSx

  • カップヌードル、味噌もチリトマトも食べたことないな
    一番好きなのはシーフードです
  • RT @SCMcrocodile: 友達がお店の天井を猫用に改造したら監視されるようになってしまった https://t.co/rrHZjb9TkE