Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-17)

  • 今日はPixel5の設定を上からなめて見直した。
    同じAndroid11でもPixel3とPixel5だと微妙に設定項目が違ったりするんだなあ。
  • うーむ、Pixel3で使ってたauの4GのSIMをPixel5にさしてみて、4Gで設定したけど繋がらない。SIM変えないといけないのか?
  • 同じ現象にあってる人見つけた。
    4G SIMでもauでの5Gへの契約変更が必要ぽい?

    https://t.co/D90v7Ohukk

  • ランチ後に契約見直しチャレンジする
  • たぶんキャリアは回線で見てるぽいからPixel5もiPhone12も同じ感じになるのかなあ
  • 携帯キャリアに料金下げる圧力かけるより前に料金体系分かりやすくした方が良いのでは……条件付割引とかもありすぎて分からん
  • お昼は豆乳坦々つけ麺だった https://t.co/AL6P6QKvQJ
  • どうせずっと在宅でWi-Fi下だしアプリ移行はこのまま進めて、来週金曜丁度おやすみとってるからそこで切り替えに行くか
  • Pixel5、キャリア回線で疎通きたわー
  • RT @Linasuke0508: コーヒーのテイクアウトと同じレベルで至る所で美味い出汁を手軽に飲める世界になってほしい。

    茅の舎のだしスープバー@東京駅

    朝とか小腹空いたときに最高なんだよな https://t.co/RSBq3MUeP1

  • RT @taiyo_181: グッズとかゲームとかで絶対本人が着そうにない衣装を着させられている飛影さんについて考えた結果頭に浮かんだ漫画 https://t.co/9yt9QnLvnY
  • RT @deme__hinode: ねこがスリッパで暖を取ってて全然履けない https://t.co/Kc2WSXiVe4
  • RT @DwnTa_matsu: だめなってる https://t.co/bN3WDKaFHk