Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-05)

  • RT @kyuryuZ: たまに図太いネコ
    https://t.co/4Fs7GbvBGS https://t.co/5ed3ox2r5i
  • 進化するノンアル飲料の悦楽 専門バーや自宅用キット : NIKKEI STYLE https://t.co/KQNDoIoEE9

    アルコール飲めない勢、別にケチっててノンアルしか飲まないわけではないからこういうのもっと増えて欲しいぞ

  • RT @gamenohanashi: PS5は決定ボタンが「×」で統一。SIE広報は「複数の国のゲームがプレイされる環境になり、システムとゲームの間で使うボタンが変わったりすることを避けるためという意味合いが強い」と説明(https://t.co/q9uw05psXz) htt…
  • 洋ゲーしなかったらゲームはやっぱり○が決定とかになってややこしくなりそう
  • ×を決定と認識する文化があるのは分かるけど、×を否定としか見られない文化圏で人生の半分以上↓ボタンは否定でやってきてるからしばらく辛い気がする
  • Nier:Automataをsteamで買ってしまって決定/キャンセルが反対になった時にだいぶやばかったので、今後でるPS5ソフトはキーバインドをユーザで変えられるかどうかでゲーム体験変わってきそう
  • RT @Haagen_Dazs_JP: 🥜予告🥜
    ミニカップ『#キャラメルナッツクッキー』が10月13日より全国のファミリーマートにて期間限定新発売[emoji:B60]

    ナッツの豊かな食感とキャラメルの甘く濃厚なおいしさがたまらない

    食べてみたいと思った方は、RT
    #ハーゲンダッ…

  • switchはABボタンだけど外国ではどうなってるんだろう
    ABには記号的な意味合いないけど↓が決定なんだろうか
  • RT @hankyu_food: 焼きメレンゲのサクサク感と和栗の味わいがたまらないご褒美スイーツ♡

    #アンリ・シャルパンティエ #ごろっと和栗のマロンパイ #うめはんデパちか #阪急うめだ本店 #hankyu #スイーツウィークス https://t.co/9B9nVK7z