Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-04)

  • RT @moftoikiru: 健康診断受けてきました

    私「肥満の兆候ありますかね? 実家の猫に比べて触り心地がやたら柔らかくて……」
    先生「この子がもちもちタイプなだけなので問題ないですよ」
    私「もちもちタイプ……」

    どうも、もちもちタイプの猫です https://t.

  • ダイの大冒険がアマプラできてたから見たぞ
    当時やってた記憶はうっすらあるんだけど、まともにストーリー理解できる年齢ではなかったので初見の気持ちです
  • 最近ビルダーズやってたからモンスターは知ってるやついた
  • 当時とどれくらいシンクロしてるか分からないんだけど、ノリが懐かしい感じだった