Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-03)

  • Pixel 5・Pixel 4(5G)・Pixel 4a どれを買うべき?サイズ・スペックを比較! | シンスペース https://t.co/XuIQpcKKUp

    今まで読んだ中でこのスペック比較が一番分かりやすいな

  • Pixel5、Pixel4よりCPUの性能下がったのががっかり系の記事が散見されるんだけど、スペックアップした他の所とのバランスとか、どんな用途で使うかにもよるからなー
  • 個人的にはゲームはするけど3Dゲームとかはないし、電池持ち良くなってくれる方が嬉しいでござる
  • ていうかPixel5ってau取り扱ってたのか。3はauで来なくてSIMフリー端末買ったからそのノリでGoogleストアで今回も買ってしまった
  • FGO、途中で箱開けるの面倒になってドラクエビルダーズやってる間にイベント終わった
  • ロッコで2階に行けるようにした #NintendoSwitch https://t.co/YaTcOTj0GD
  • キメラ仲間になったら移動ちょう楽になった #NintendoSwitch https://t.co/42KOYoiOP8
  • RT @fmmzk: 空港でぬいぐるみたちが飲んでた https://t.co/DJeqMhN3cC
  • RT @oh_pooh_pooh: シロノワールアッシマー完成!
    アッシマーを見たときにコメダ珈琲の名物スイーツが思い浮かんだので作りました。
    下半身はシロノワールのお皿っぽいカラーに、大型ライフルはフォークにされてしまいました。
    変形機構をほぼそのまま残したので、ヒト型にも…
  • 酒盛り あいなる でコースを食べてきた! https://t.co/eVwVjiilI3
  • ふわとろ長なすって名前の茄子だったのか…ふわとろ長なす…
  • そして抹茶パフェをデザートにたべる