Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-09-28)

  • RT @Kuntotu: いつものジムで汗流してたらこちらの撮影始まって、ビビリ散らかして裸足で逃げたわい。(実話) https://t.co/bBp5KJwBiR
  • 福岡でまさかの出会いすぎてわろた >RT
  • RT @MrBoilingFrog: 筋トレしまくってる女性に筋トレの相談したら「ルーティーンを作るなら、元気が溢れてるとき用、疲れてるとき用、まじで何もしたくない仰向けのまま動きたくないとき用とか作るといいよ」っていう超実用的なアドバイスを受けた
  • RT @pandania0: ねこようかい にんぎょ
    #ねこようかい https://t.co/EEWXtApJdm
  • RT @nyaromeron: これは最近なんとなく感じてるんだけど、ゲームの面白さの4割くらいが気持ち良い効果音とUIとまとまりのあるグラフィックと感じていて、全部の仕事用のソフトがそうなった瞬間に人類の生産性が4割上昇するんじゃないかなって思ってる
  • RT @nyaromeron: なんで筆を取らずにツイッターするのかっていうと、速攻で嬉しい事が起こるからで、やっぱり絵描き漫画描きに必要なのは筆を引く度にメチャクチャ気持ち良い効果音が出るペイントソフトなんじゃないかなって思ってるんだよな
  • RT @ksilogic: 仕事にげんなりしてたけど、これ導入したら文章書くのがちょっと楽しくなった。 https://t.co/PqxMA6T8DH https://t.co/wxNInhGEvk
  • RT @itm_nlab: この記事が事実になるのか……

    虚構新聞が謝罪 運動会のリレーで感染症に“2メートルのロングバトン使用”が事実に、長さまで一致 https://t.co/5cEpPbontC https://t.co/HxlnmyEu7g

  • RT @kyoko_np: 【編集部】2020年9月12日配信の記事「2mのロングバトンも コロナ禍で「新しい運動会」 マキャベリ小」についてお詫びを掲載しました。https://t.co/Iv879fTZhX https://t.co/jRZDWVQnhZ
  • バーを作った! #NintendoSwitch https://t.co/8Ws8o3QHtf