Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-09-26)

  • RT @mesitsu: どうすればお店っぽいバターチキンカレーになる(?_?)バリ猫ゆっきー
    (@balinekoyuki)さんの #レシピ です!
    お店みたいな「バターチキンカレー」を作るポイント2つ【バリ猫ゆっきー】 - メシ通 | ホットペッパー
    https://t.
  • RT @KSUWABE: #なぜ描いたかわからないイラスト晒せ
    10年前 https://t.co/vJr5fJU8ks
  • RT @omega_morimori: 実家のキャット
    あまりにも陸のラッコすぎて
    猫なのか怪しくなってきた
    長くないし…… https://t.co/aTZlTGIAXr
  • レモン1個のビタミンCが今更トレンドに上がってあのおじさんの画像流れてくるとかもしかしてタイムスリップしてるのでは…?
  • RT @famitsu: 日本ゲーム大賞2020、1日目発表。ゲームクリエイターが選ぶゲームデザイナーズ大賞は『Baba Is You』

    最終候補まで残った他3作品は
    『十三機兵防衛圏』、『グノーシア』、『OUTER WILDS』
    #TGS2020
    https://t.co

  • サムネイルになってるゲーム初めてしった
  • RT @inabashiro: スギナミノウサギには30個に1個くらいの割合で前脚が出来る。
    流し込んだ角度や生地の膨らみ方などが関係してる気がする。

    古来、うさぎの脚は幸運のお守りという話もあるからね!
    「ラッキーノウサギ」ということでここは1つ。 https://t.co