Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-09-18)

  • PS5は駄目元で先着予約チェックして、やっぱり無理だわってなったら抽選に入れる感じかな~
  • お店によっては会員の中でもゴールドの人が応募条件とかなってたりするぽいし、まじでにわか転売屋撲滅していこうな
  • お、ソニーストアの抽選第1弾、昨日までの購入履歴ある人が条件になってる。
    そこはGJなんだけど、第2弾の条件が購入履歴ない方になってて初手ではずれたらつむのではこれは
  • 数店舗がPS5を店頭予約なしオンライン抽選としつつ、応募条件に発表時点じゃ間に合わない購入履歴をいれてあるあたり頑張ってると思う。
    転売屋だと普通に購入履歴ある可能性もあるけど、平日10時から先着のみとかの方が転売やってる人に勝てる気しないし
  • Amazon、PS5の通常版は予約受付確認できた(今は売り切れた)けど、デジタルエディションは見つけられなかった
  • Amazonの取り扱い開始お知らせONにしたら通知きて35万円のPS5の予約が開始されてた。マーケットプレイスの通報どこ?
  • 30万円でPS5の予約受付してるマーケットプレイス、高評価100件とかついてて草。まじでAmazonAmazon自身かメーカーや大型店舗がだしてる所からしか買わない方が良い
  • RT @keiji_ariyama: 厚切りステーキに目がない僕は、お肉をもらえる機会を逃さない。アプリ(バービーメイト)の焼き方は一回しかひっくり返さないので焦げるんじゃないかと心配だったけど、ミディアムレアで、カリカリの部分が香ばしい焼き加減になった。この肉どこで手に入るん…
  • もう先着は無理ぽいので長年のSONYへの貢ぎアカで祈りを捧げるしかないな
  • RT @poke_times: ㊗『ポケモンブラック・ホワイト』発売10周年[emoji:B60]

    遊び始めてから、ドキドキはすぐにウズウズに変わり、いてもたってもいられなかった思い出のゲームです[emoji:332]

    #ポケモンBW #BW10周年 https://t.co/W7VTM7t4UR

  • ポケモンBWとかついこないだだと思ってたら10年経ってる()
  • FGO、箱イベ来たからウキウキでやり始めたけど、いきなりよく分からないボドゲシステムで敗北してしたのでやる気がなくなってしまった…
  • あ、もしかしてボドゲやらなくても箱開けれる?
  • 半月ぐらいじわじわ腹痛が続いてて、先週医者に行ったらレントゲンの結果があまり良くなくて更に検査になって、ぶるぶるしながら今日まで結果待ってたんだけど、特に異常なかった&処方薬だけで腹痛も治って、るんるんで帰りに阪急オアシスよったら北海道物産やっててバターサンドやイクラ買って文字数
  • 色々お菓子売ってたけど何だかんだバターサンド買っちゃうんだよなー
  • これこれ https://t.co/h4qRSuvRkg