Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-09-08)

  • RT @hatenapr: 【掲載情報】 テレビ大阪「やさしいニュース」増える自転車通勤、意外と知らない自転車の乗り方 https://t.co/ukfoQD6Aao
  • 大阪とか95%ぐらいはまともな自転車運転してないでしょ
    東京住んでた頃より明らかにヒヤリ回数多いもん(住んでいる所の地域差はあると思う)
  • RT @hankyu_food: 色とりどりの最中種にテンション上がりました!まるでマカロンみたい、、、🤤

    月見堂というのは創業当時の屋号だそうです!
    #Nagomi #きんつば中田屋 #うめはんデパちか #阪急うめだ本店 #hankyu https://t.co/VD5EX

  • もなかうまそう
  • RT @mariosfun1: 巨大NintendoSwitch
    取り付け完了したー[emoji:B60]

    わー、めっちゃ可愛い[emoji:80A][emoji:B0F]

    #NintendoSwitch #任天堂スイッチ https://t.co/XeuDpGByUm

  • この辺り便利なんやけど、自転車や車の運転とか微妙やし珍走団うるさいしベランダで煙草吸うし粗大ゴミを違法投機する人いるしで人間がやばい
  • 実家が平和すぎた説もある
    夜まっくらだけど
  • いいねとRTを投票機能に使われてたので消した
    華もちはうまそう
  • RT @d00040: 故郷を焼くのは「旅に出る理由」「帰る場所を失う理由」「戦う理由」のすべてが手に入る旅立ちスターターキットなんですよね。