Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-09-05)

  • RT @YuuuO: 書きました。ドコモの取扱説明書を554冊読んで、サンプルメールに出てくる「ドコモ太郎」の日々を想像しました。

    ドコモの取扱説明書554冊からたどる「ドコモ太郎」の人生 | オモコロ https://t.co/5wNH34NSyk https://t.co

  • PayPayアプリいれた初日に不具合踏んだから、報告する口を探したけど見つからなかった…。
    最近追加されたらしい利用可能額の設定機能で、デフォルトの1万円から金額の変更しようとしても何も入力できないです。
    環境はPixel3でAn… https://t.co/E3qlF45jaG
  • アプリマーケットのレビュー評価を下げないために、アプリ内でフィードバックしやすく導線を作っておくのって割と一般的だと思ってたけどそうでもないんだなあ
  • 連絡手段に電話しか伝えられてなくて電話かけても繋がらないとほんま同期コミュニケーションつらみって感じある
  • 運動するかー
  • RT @takokabeuji: ピーターラビットのお父さん、ぬいぐるみあるの知らなかったですよ…… https://t.co/VERRWXPXyN
  • 物理出社しなくなって一番残念なのは阪急百貨店にあるケーキとか惣菜とかおいしいもの気軽に買って帰れなくなったこと…
  • RT @rui314: 最近元気があり余ってるから念入りに遊んだら疲れ果てて寝た https://t.co/di4i5mcotb
  • RT @vvv020vvv: 普段怒らない人が怒って恐かった話 https://t.co/ZQGm1fWLXO
  • ブライン液に鶏むね肉漬けるやつ、シャリアピンステーキほどの柔らかさではないけど、台所にまずある調味料でできて後は観音開きして普通に焼くだけでそれなりに柔らかいという手軽さが◎
  • RT @yuri_tamachan: これは...お洒落すぎてヨシヒコみたいになってる!! https://t.co/CWSrs4leKX
  • RT @tonkatsu0209: バナナを食べると日本一幸せになれる
    うさぎ[emoji:050][emoji:050] https://t.co/PHNMOwHnIz
  • エストで恐ろしいものを作らされた(←キノコきらい) #NintendoSwitch https://t.co/1XCgxd36m1
  • キッチンにキノコ育てられる生のキノコ設置するってなんの兵器だよ…
  • 汗臭そう #NintendoSwitch https://t.co/x9RSb9feWU