Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-08-04)

  • 寝てたんだけど、「×時に××で用事!×分で準備!××さんも待っている!」「その後△分でカバンの荷物を入れ替えて△まで移動!」みたいなタイトスケジュールで緊張しぱなしの夢をずっと見続けた結果疲労感がやばいです。寝てたんだけど。寝てたんだけど。
  • RT @engadgetjp: 速報:Google Pixel 4a正式発表、Pixel 4の半額以下でカメラは同等レベル(石野純也) / 08月04日 12:00 AM #エンガジェット https://t.co/9ll4c5X0tE
  • Pixel 4a より 5 を楽しみにしてるのでむしろこっちの情報の方が私にとって重要だった

    > Pixel 4aの発表と同時に、グーグルは5Gに対応した「Pixel 4a 5G」と「Pixel 5」の投入を予告。2020年後… https://t.co/AIECOu0uGP

  • Pixel 3は1年そこそこで充電のもちが買った当初の半分以下になったので、Googleはハードまだまだ弱いんだなあって感じだったけど、とはいえ日本製の変に手の入ったAndroidと違ってOSアプデが早くかかるのは嬉しいので、5に期待してる
  • まあOSバージョンアップで電池消費増加してる可能性もあるけど
    10になってからひどくなった気もする
  • RT @tortoiseshell_9: 浴室ドアに浮かび上がる無数の肉球https://t.co/4IaruKaTs9
  • 松屋の山形だしの三食丼たべたい
  • RT @hankyu_food: 夏らしいフルーツと色が食欲をそそる🤤
    お腹がぐぅーってなっております、、、恥ずかしい[emoji:323]

    #シトラスフルーツサンド #アンドグーテ #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/gvRjXbIRO1

  • フルーツサンドたべたい
  • 小さな部屋でゆったり過ごす。ナチュラルな「2人用ダイニングテーブル」のおすすめアイテム https://t.co/p2iauuyA2w

    今より部屋大きくなったらテーブルとソファおけるかなー

  • RT @jumpfanatic: GTAオンラインのチート被害草 https://t.co/R5amQgAsXQ
  • RT @jumpfanatic: スクショ元まとめサイトはこっちです

    https://t.co/fTZexfbEMN

  • RT @ruruepa: 思ってたんと違う https://t.co/LrxUXgupBq
  • 無症状でもうつす可能性あったらもうなるべくお互いマスクするか離れるしかないんだけど、昔からノンガードで咳くしゃみする人は一定数いるし、もしかけらたら今だと精神的に発狂しそうなので、やっぱりしばらく外出れそうにないなという気持ち
  • 同じレストランの中でも空気の滞留具合で変わるという話はちょっと安心感あるな
  • RT @tunral: korokoro lifehack https://t.co/WkOflTCKlp
  • まーでも我が家は普段家で仕事してるし、たまに夫婦でせせこましくないレストランで食事ぐらいなら気にしなくて良いのかもなあ
  • 公共交通機関はまだ勇気いるかな…
    元々インフルの時期とかもマスクしてたので気にしいなのかもしれない……
  • RT @fluffys20200320: びよよよーん https://t.co/VutriTuQ0A
  • これはうさもふだわ
  • RT @ankoro_nk: ケーキ屋さんは心配症な漫画です https://t.co/RUGwNalXl2
  • レジ袋有料になってすぐぐらいに、実家に持ってくお土産買おうと入った和菓子屋さんで「あ、袋有料ですよね?つけてください」って言ったら「うちは紙袋なので無料です~」って渡されてあーそういうシステムなんだーって思った
  • 2人でできるゲームないかな~

    ドラクエビルダーズ2ができるらしい

    体験版おとすか

    0時まで50%オフセールやん

    買った