Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-07-30)

  • FGO起動したらアニメ流れて、えっえっ…好き……ってなった
  • 呼符でママきた https://t.co/WDnPPTXrtM
  • エミヤさんはずっとパパしかいなかった。
    アルトリアもまだどれもうちのカルデアにはいない(アーサーはいる)
  • にくにくにくバーガー https://t.co/gn8DNFXapw

    説明文でひたすら笑ってる

  • 誤報とか言われてるけど陸のないとこでM5.8の地震は発生してるから一応あってるのか…こわ…
  • 今日は結婚記念日でおやすみで、夜はずいぶん前から予約してたフレンチの予定
  • なのに月次数日遅れてぴったり日付重なってきそうでぶるぶるしてる
  • 本日は『FGO』5周年記念日!葛飾北斎やアナスタシア、沖田総司〔オルタ〕などのフィギュア&グッズ情報を振り返りながらお祝い!! #FGO #FGO5周年 https://t.co/igpBjnlDVd
  • もしかして結婚記念日とFGOくんの誕生日一緒?
  • RT @C1NXqA3X9dEfGqD: 最高に可愛いくて面白いの撮れた🤣
    後半は寝ぼけてるご様子🤣

    #ハムスター
    #物理的な
    #寝落ち
    #穴ころりん
    #可愛い https://t.co/g06pVr5BPU

  • ハムスターもっちもちやな
  • RT @inu1dog1: 妻のホームバーは徐々に拡張を続け、気がつけば家の一角がアジアの繁華街みたいになっている。このままでは家全体が妻のホームバーに飲み込まれてしまう。 https://t.co/8ErhGHgxjW
  • 先週歯医者に追い返されてからも毎日体温37度いってたけどやっぱり下がったな。しかし低温期でも36.7あって厳しい(夏場に外歩いたらすぐ37いきそう)
  • 現代人は低体温の人が多くなってるらしいのでむしろ健康なのでは?????
  • 山形だしの三色丼新発売!|松屋フーズ https://t.co/BTCktd0K1h

    うまそう

  • RT @SQEX_MD_GOODS: 「ファイナルファンタジーXIV マイスタークオリティフィギュア」に新たなフィギュアが新登場!
    外宇宙の彼方より飛来した最強の敵「オメガ」。その激闘をマイスタークオリティで完全再現!オメガの持つ世界観を感じさせるフィギュアになっています。ht…
  • RT @ArturGalata: 我が名はアルトゥル‼️今年の夏は日本で麻婆豆腐いっぱい食べるはずだったのに日本へ行けず悲しいラトビア人‼️だからジョージアで麻婆豆腐を初めて自分でこしらえてみた‼️にんにくや生姜、唐辛子や豆鼓をごま油で炒めたから香りも豊かだ‼️好みの辛さに仕上…
  • RT @ArturGalata: 麻婆豆腐は中華料理かもしれないけれど私は日本に行って初めて麻婆豆腐食べたから麻婆豆腐は日本の美味しい料理と思っている‼️それに麻婆豆腐は豆腐を燃やした料理だ‼️だから麻婆豆腐は豆腐オンファイヤーなんだ‼️日本の料理だ‼️豆腐燃やそう‼️

    買…

  • RT @hankyu_food: 食後のおやつをアイス、ゼリー、アイス、のルーティーン中。
    今日はゼリーの日。

    君にきーめた♡

    #仙太郎 #河内熟子 #うめはんデパちか #阪急うめだ本店 #hankyu https://t.co/mTPYdOCtZY

  • ムーンケリーいってきた!
    誰もいなくて撮り放題だった。お茶うまい。 https://t.co/vfMK14cGWe
  • RT @pixivsketch: pixiv Sketch×Fate/Grand Order葛飾北斎ぬりえクエスト開催!
    葛飾北斎が用意した7つのぬりえに色を塗って投稿しよう!
    作品を投稿いただくともれなく全員にクエストクリア報酬『葛飾北斎からの表彰状』をプレゼント♪

    マスタ…

  • 北斎ちゃんの塗り絵たのしそう
  • RT @yamada_electric: Switchの在庫問い合わせが増えてきたので現状をお伝えします。ぶっちゃけ在庫はあります。でも店頭に並べることができません。転売ヤーが店に押しかけて買い占めるからです。店としてもそうされないように工夫してきましたが万策尽きました。
  • 転売ヤー何が悪って、普通に出回ってれば一時的に品薄になってもいずれ消費者の手に渡っていくのに、買い占めで供給量に影響出しておいて供給が少ないものが高くなるのは当たり前とか言っちゃう所なんだよな
  • おねむい
  • RT @TOK_Haru: お母さんそこまで頑張らなくていいよ https://t.co/Ydoq98lYP8
  • 夕立があるといよいよ夏って感じあるなあ
  • 結婚記念日のディナーいってきた。
    メニューに素材しか書いてない! https://t.co/JIYb5BrFtc
  • RT @NotakuroNolife: 2000年以降から「ポルノ」という単語の検索数が増えている事に対してお気持ち表明してた女いたけど、どう考えてもアポロ、アゲハ蝶、サウダージの仕業なのすき
  • RT @akechisan: 地震速報で炙り出された"能力者"を捕捉する作業してる https://t.co/qiXp2ozmCa