Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-07-25)

  • 自分で詰める水 | 無印良品 https://t.co/Ls3gIgo1vY

    わかりやすい水

  • 桃尽くしのスイーツを、大阪の高級ホテルで企画 https://t.co/fNgPhugP5S
  • RT @TANITAofficial: 体重が重く表示されておかしいなと思ったら、もう心霊現象ってことにしましょう。タニタが許します。
  • RT @tarachannnew1: 北里大学の実験。
    色んなメーカーの市販品がコロナウイルスを消毒できるかを調査して
    その結果を公表していいかどうかメーカーに問い合わせたところ、
    花王のみが
    「効いても効かなくても公表してくれ」と言った。
    結果、21種類の花王製品が完全に消毒…
  • メーカー気にしたことなかったけどマイペットもマジックリンもお世話になってるな
  • ポケモンヒマナッツが瀕死になった分だけ現実でヒマワリを栽培!? ハイペースにヒマワリの種を植えていく様子に「地植えじゃないと間に合わなそう」と心配の声 https://t.co/YEzBnkhA9m

    斬新な縛りプレイwww

  • 家で燻したなんちゃっていぶりがっこクリームチーズと、きゅうりのにんにくポン酢漬け https://t.co/xQWhkCenja
  • 絶対にパサつかない!絶品シャリアピンチキン https://t.co/cLRu9FJWIs

    鶏ももほどではないけど柔らかくなった!それとは別にこのレシピのソースめちゃうまだった