Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-07-12)

  • RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんのチャームポイントは背中のちくわ模様だけど

    ホイちゃん自身にはギリギリ見えていないかもしれないです https://t.co/4kvy4f2FzJ

  • RT @gizmo_neko: ずっと見てるけど
    起き上がりそうにない https://t.co/uJibW3PPYJ
  • RT @wni_jp: 「おウチの匂い」が気になる、この湿気の多い梅雨どき。そこで出番となるのが、芳香剤と消臭剤です。なんとその置き場所によって効果に3倍もの差が生じることもあるとか。
    芳香剤と消臭剤、それぞれどこに置くのが正解なのか、メーカーに伺いました。
    https://t
  • RT @kyuryuZ: 寝てたネコ
    https://t.co/HyU8wUHwAX https://t.co/g0enXu6ynD
  • RT @rio_108: う、うわっ私引きこもりが長すぎて人と全然会ってない…人の痛みがわからなくなってるのでは…???うわーーーーーーー人に優しい人間になりたいーーーーー!!!!!!!!

    というわけで今日はカカオ豆からチョコレートを作ってみようと思います!!! https

  • The Site Reliability Workbook、Chapter2からボリューミーだけど良いこと沢山書いてる(小並)
  • ekotロボ(イコロボ)さんのおそらきれい【アッシュ】ekot Tシャツ 5.6オンス<イラスト:店長 里一磨> https://t.co/Q0BsBKSjTs

    この作家さんの絵、昔からすき。おそらきれい

  • RT @ekot_ROBOT: にゃあああ!!!!!!

    https://t.co/wmd6St1mvw https://t.co/SUeNDI3Zzn

  • 在宅勤務時の服として在宅コーデとかいう概念でてきてるけど、私は最近ライブTシャツをローテーションしてアゲアゲですね
  • ふっふータニタの結構いい体組成計ぽちったぜー
    ずっと家にあったのが、私が一人暮らしの時に買ったタニタの割と安いモデル(9歳)なので時代の流れに驚く予定です
  • 今ある体重計が何年目か調べてたら買ったばかりの時に測った記録見つけて、当時はもっとやせやせほそほそしてた