Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-07-11)

  • ベリーベリーミルク|ハーゲンダッツ https://t.co/ECUDPnU0Em

    なう。
    しょーささんお気に入りでリピしてる。うまし。

  • シャーベット欲とアイスクリーム欲が両方満たされる
  • マスメディアで毎日東京の感染者が~ばかりなので対岸の火事と思ってる人が一定数いそう。全国的に増えてるし新規感染者は4月初旬と同水準だし、そこにGoToキャンペーンが7/22からとか正気か?と思う(しかもコメント見てもせめて都会の人は制限しろとか対岸の火事系の人も散見される)
  • RT @cupnoodle_jp: この国を沸かそう!
    「じゃぱん♡ぬーどるずトリオ」としてカップヌードルから、“抹茶”仕立ての鶏白湯が新登場!上品な“抹茶“の風味を加えた、クリーミーで濃厚な鶏白湯スープを是非ご堪能ください。
  • 鶏白湯ラーメン好きなので気になり >RT
  • 今日はラーメンの日らしい
  • 鶏トマトそば作った!
    セロリの葉は食べられるので取り出さずにそのまま https://t.co/ACAsxQrU4j
  • The Site Reliability Workbook、ぐーぐるさんが公開してくれてるけどもちろん英語で、母国語で読もうとオライリー本みると5000円するし、ひたすらどっちで読むべきか往復してる
  • 英語で読もうと思ったら読めるかもしれないけど、本当にしたい学習以外のとこに頭のリソース使いたくないやん…
  • ヨロイ島図鑑完成した!!! #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch https://t.co/oIXSKO26EP