Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-07-03)

  • RT @kyodo_official: 国内感染者、解除後最多196人 - 計1万9035人、死者も1人増
    https://t.co/Qsre5U0g5U
  • 美容院予約してるんやけど不安だなあ…
  • RT @NACHA305: 最近よく野良猫の声するから外に適当な箱をそっと置いといたら思いのほかガッツリ引っ掛かってて今日は仕事にならなかった。なにこのかわいいかたまり。 https://t.co/dwAKaY34Iz
  • ネットスーパーの場合にスーパーの袋どうなるのかなと思ったけど、いつものように袋に入って届いて、いつものように特に袋代はひかれてなかった。配達料に入ってる感じなのかな?
  • RT @hankyu_food: 4Lサイズ以上、厳しい検査を潜り抜けた精鋭。

    名前の通りめっちゃ力強い味わいがしそう🤤

    #キムラフルーツ #青森ハートビート #うめはんデパ地下 #阪急うめだ本店 #hankyu #さくらんhttps://t.co/WMgydZt1Bs

  • アイスなう https://t.co/AMqpbJ8e7t