Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-07-02)

  • RT @Nettokyo911: 【東京都内でも爆発音】
    本日2時30分過ぎより、東京都内広域で爆発音、振動との情報が相次いでいますが、東京消防庁によると、爆発を伴う大きな火災などは発生していません。火球との情報がありますが、引き続き原因等調査中です。
  • RT @KAGAYA_11949: 先ほど、2020年7月2日、02:32、東京上空に非常に大きな火球(おそらく明るい流星)が西から東へ流れました。数分後に室内でも聞こえる轟音が聞こえましたが関係があるかもしれません。映像は実際のスピードで再生されます。ベランダからの撮影です。…
  • RT @hankyu_food: タピる? タベる?

    タピオカ、ココナッツソース、マンゴーの組み合わせがアジアな雰囲気[emoji:B60]

    #五感のなめらかマンゴープリン #五感 #うめはんデパ地下 #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/zoesA63FLr

  • 受信料裁判でNHK敗訴 秘密兵器「イラネッチケー」を開発した筑波大准教授に聞く(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Pe3HH5qzf

    裁判の件は先日見てたけど、イラネッチケーって名前は知らなかったww

  • この情報化社会において1放送局が公平な放送してますなんてまず信用できないし、政府の公式情報はネット使えばわざわざ放送を通して知る必要もないので、希望者だけ有料放送でええやんってずっと思ってる
  • 『リングフィット アドベンチャー』 抽選販売 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア) https://t.co/1K54d52q9T

    必要な人に届きますように

  • 今年いっぱいは在宅勤務になるのではという気さえしてきたけど、引越関連でちょこちょこ予定あるから落ち着いてほしい
  • たぶん今も東京で一人暮らししてて毎日出社とかになってたら気が狂いそうになって無職になってたと思うので、早めにえいやで無職になってUターンして良かったとめっちゃ思う
  • ダクマってタマゴ発見できないのか
    GTSがダクマだらけであれ