Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-07-01)

  • 今日風つよくてやばかったな
    玄関の前に置いてたもの移動してたし
  • うお~~~セミが~鳴いてる~~!
    夏だ~~~~!!(でも今日は涼しい)
  • Amazonで買った目玉焼きプレート、400円で最高のエクスペリエンスを得た。トースターで4分プラス余熱した!まるい! https://t.co/ZfZsVWOlep
  • 新規感染者、またこの1週間くらいで増えてきたなあ…
    3桁いくかいかないかで推移してる
  • RT @itm_nlab: 9月30日に終了です

    NAVERまとめ」がサービス終了 「今後の成長性」など検討の結果 https://t.co/DmFDrh4NTM @itm_nlabより https://t.co/N0HmIjevhP

  • レジ袋有料でも、別途ゴミ袋買うのとエコバッグ洗う事の面倒さを考えると、数円なら払って使い続けると思う
  • RT @takuya_sea: 様々な海に潜ってきたし、サメやクジラ、たくさんの遭遇に感動し、興奮して来ましたが、今日のこの出会いは今までで1番叫んだかもしれない。

    ポケットピカチュウー!!!! https://t.co/s7eeXpR7J2

  • RT @chan_kemokemo: 「死わよ」って「ですわよ」って読むのか……知らなかった……考えたひと頭いいな…‥
  • RT @sakana_bro: 半夏生に食べるタコは完全に地球外生命体 https://t.co/wNo0zykdNn