Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-15)

  • 昼間はやりたい事なさすぎて虚無ってたけど、鬼ノ哭ク邦の体験版おとしてみた。ストーリーは割と好きな感じだったけど、ゲームシステムがアクション寄りなので買うまでに至るか悩み(早速ボスつらかった)
  • Googleフォト、画像そのものだけでなく、画像中に含まれる文字でも検索できるの知らなかった。こえー https://t.co/uA2cpSpVFD
  • RT @dokurogunsou: 「復讐は何も産まないぞー!」
    に対するマシーナリーとも子の
    「今だれも生産性の話してないだろ」
    って返しは正論なのに画期的すぎる
  • 燻製バルの出前 https://t.co/Hy7YOXuLJt
  • 国からのマスク、先週末にまだ届いてなかったのでこのまま来なかったらある意味ネタになるなと思ってたら今日ポストにあった
  • まじでほとんど外出してないので、マスク消費はだいぶ抑えられていてまだ備蓄あるんだよな。未だにまともなマスクの入手は困難ぽいから(品質悪いのは出回ってるけど)、外出する必要のない職種だしわざわざ出勤して消費しなくて良いかなと思ってる
  • 今日はしょーささんの誕生日だったので久しぶりに外でたけど!
    平日で密が避けられて店の滞在時間30分以内ぐらいだと心理的には受け入れられるらしい
  • RT @famitsu: タニタが新会社を設立してゲーム機を制作!? プレイヤーの生体情報を取り込んでキャラクターが決まる新ゲーム機について直撃 https://t.co/kjyqxxZPJH https://t.co/EVOQyggqHx