Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-12)

  • RT @kazoo04: Twitter長くやってると明らかに過去と矛盾した発言が出てくるわけだけどずっと考え方が変わらないの成長してないってことだし、過去との矛盾がないことが清廉なら「定期的にアカウントを消してその時その時で都合のいいことを言う」人が最強になっちゃうからそれは…
  • RT @famitsu: PS5横置きの写真も公開。

    PS5のデザインが公開! デジタルエディションと2バージョンで発売
    https://t.co/ITcH5c0tpN
    #PS5 #PlayStation5 #プレステ5 #プレイステーション5 https://t.co/bt

  • RT @kiyo_keyboard: 寝起きでコンビニ行ったから、まだちょっと寝ぼけてるんやと思った。
    楽しみ。 https://t.co/2HbfSOibXL
  • RT @Haagen_Dazs_JP: \今日は #恋人の日❣️/
    ありめ蛍さん(@arime_h)に描いていただいた胸がきゅんとするあま~い漫画をご紹介[emoji:B0F]

    #甘く感じたらRT
    #特に3枚目の甘さにご注意ください
    #ハーゲンダッツ https://t.co/JCIC8bx

  • RT @asana1988: オンライン交換日記楽しいよ!!ってマンガ(1/2) https://t.co/XK6XfMtNMR