Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-06)

  • FGOイベント、トークンあと4つ!
    そしてフリクエで概念礼装5枚目がドロップしないなあ
  • ニンテンドーストア、あつ森と本体セットはついに抽選制になったのか。最近色んな店舗で抽選結構やってるし、早く普通に出回ると良いよね
  • RT @tsukada_nojo_: 「新しい飲食店の営業形態」追求の次なる打ち手は食堂業態!当社各種ブランドの“おいしい”を集めた「つかだ食堂」を立ち上げ

    ▼詳細はこちらから

    https://t.co/FwOfmH1Dn3

    #塚田農場 #つかだ食堂

  • RT @ikeikey: 「Kaleidoscope(万華鏡)」by Yosuke Ikeda
    シンプルな機構が組み合わされることで、想像の少し上を行く不思議な動きが生まれています。 https://t.co/CAWjbYIMtZ
  • RT @poke_times: #ポケモン剣盾 のオリジナルアニメ作品
    #薄明の翼 第5話が公開されましたね

    まだ見ていないだなんて
    オリーヴキレそうだわ[emoji:33D]
    https://t.co/CXA80sEk7L https://t.co/V2LUOKlhkN

  • RT @you10chan19: バケッチャ限定ポケジョブ 夜の街を照らすお仕事!おやつも出ます https://t.co/tZ6sJUdEzI
  • 薄明の翼の5話みてバケッチャ把握した
  • オリーヴさんは自分の所属ジャンルになると早口になるオタクだったのか
  • どっちが本物?ウサギのぴこちゃんとリアルすぎるフェルトアートの共演が話題|ウォーカープラス https://t.co/E7GPILNuFM

    うさもふ

  • 丸ごと玉ねぎの煮込みハンバーグした https://t.co/LUEGOhtJMa
  • 先月まとめてぽちった無印良品の服が届いた。
    レーヨンコットンの七分丈パンツ、夏場のエアコンの風が直接当たって冷えすぎることがなく、かつ風通し・肌触りよしなので買い足した