Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-05)

  • RT @tmcomicA: 『帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline』コミックス第①巻の発売を記念して、スペシャルPVを公開中!

    https://t.co/1vxN6TehTi

    ナレーションはなんと悠木碧さんです!

    電子書籍も発売中です! https://t.c

  • 日本鯖ばかりなのにぐだぐだしてない!カッコイイ!沖田さんもノッブも血なまぐさそう!! >RT
  • RT @ore825: 信じられないほど酒に合い、信じられないほど米に合う無双おつまみ

    「納豆キムチユッケ」

    キムチ120gを刻み、納豆1パック、焼肉のたれ小さじ1強、味噌小さじ1/3、ごま油小さじ1、味の素1振り良く混ぜて小葱、ごま、ラー油、卵黄

    火を使わないのでこれか…

  • RT @shigemochi_kun: 思いのほか酸っぱかったピカチュウ https://t.co/Vp9dgOEFUE
  • RT @furikake555: こわすぎて泣いてしまった
    GCPで約800万円の請求がきた話https://t.co/8LBtudaxom
  • 最近の平日おひる。ブレッド×2とほうれん草とスープ。ブレッドに挟むものとスープでバリエーション持たせてる。手軽に買える野菜ゴロゴロ系のスープあると良いんだけどなー https://t.co/t8uwRYOUPY
  • スープストックトーキョーの冷凍スープとかあるんだけど、毎日だとランニングコストがなー(あと冷凍庫容量問題)
  • 準備がレンチンと電気ケトルだけなので楽。在宅勤務のお昼は時間カツカツなので楽なのだいじ
  • CUNEのこういうとこほんますき

    0%OFF | CUNE ONLINE STORE https://t.co/cgTdEak5um

  • RT @akym88th: 無印の刺繍サービスに無茶振りをして作ってもらっためちゃかわエビダンスリュック見て ₍₍ 🦐 ⁾⁾ https://t.co/g2YvPrThgx
  • RT @Pokemon_cojp: ポケモン柄を自由に組み合わせてつくる「ポケモンシャツ」から、ポロシャツが販売開始!
    全151種のポケモン刺繍の追加や、モンスターボール型のボタンなど、さりげないカスタマイズを楽しめるよ!
    https://t.co/W63MTVrUAv #Po…
  • カードゲームの大富豪、みんな当然ルール知ってるみたいな風潮あるよな…(全然わからん)
  • RT @kazoo04: (1) ニーチェによると「深淵を覗く時、深淵もまたあなたを覗いている」
    (2) 心理学によると「7秒以上 視線が合うのは、愛情の表れ」

    これらを踏まえると、深淵は俺のことが好き