Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-05-28)

  • メタモン U-TREASURE https://t.co/4DOsLJJQ2x

    めたもんだ

  • RT @majyokkorei: 家の中に立ち飲み場を作った。 https://t.co/ibVtvbuDpT
  • RT @mt_fujimaru: だっこに不慣れな家族と、わたし以外の人間にだっこされ呆然とする猫 https://t.co/AAWPPyKjLI
  • 篝だーってコラボカップラーメンに飛びついて、コレジャナイ…を繰り返してるので本物の篝のラーメン食べたいなあ……
  • RT @kotlin_obasan: 「親を殺す」の意味、エンジニアとそうじゃない人でだいぶ差がある
  • 確かにモブ中に軽い口調で「サクッと(プロセス)殺しちゃいましょうか~」とか言ってしまってそう
  • SAVASのココア味を午後ティー無糖とシェイクするの結構いけるぞ。無調整豆乳より更にあっさりでミルクティーぽい。
    でも麦茶とシェイクしたやつの方が強いかな~
  • 採用なあ。個人的には弊社は応募数をとにかく増やすフェーズは過ぎていて、採用コスト減らすためにもっと応募の中でマッチング度合い高い割合を増やすフェーズだと思ってるんだけど、なかなか難しい
  • 福袋でドレイクさん、自力はアキレウスだった。今も弊カルデアではライダー双璧って感じ
    #初獲得の星5鯖は誰
  • 2人ともNPチャージスキルあるのがよい
  • RT @mikamikan1021: 知育菓子がめっちゃ送られてきたので、ぜんぶ作って食べました。 https://t.co/u9nZvXH6n4