Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-05-27)

  • 初めてネットスーパーで日が変わってすぐに注文できたので、緊急事態宣言中で混んでたんだなあというのと、みんな外に出始めてるんだなーと思うなど
  • 買い出しに行かなくて良いのめちゃ楽なので基本は使い続けたい…ただネットスーパーだと個売りなかったり微妙に選択肢少ないのはある
  • RT @JCGF_umimaru: 【海保新聞】5月21日午前、基地に停泊中の巡視船「えちぜん」の付近で男子小学生(10)が岸壁から海中に転落した。たまたま駐車場にいた主任航海士が急行、瞬時の判断で岸壁にぶら下がり、右足につかまらせた。直後、訓練中の潜水班長らが海に飛び込み引き…
  • RT @kiyo_keyboard: いやほんとに罪深いよこれは!
    (発売初日に売り切れでめっちゃガックリしてたら 次回入荷の取り置きしときましょか?って言ってくれて無事お迎えできました) https://t.co/6GxQzcuWg8
  • ボブミヤ、口を開けばワルみたいな話し方するから逆にガキなのか構ってちゃんなのかなって思っちゃう
  • ちょっと待ってこのイケメンのアマデウス初めて見るんだけど礼装??
  • FGOのイベント、どうせまた話ちょっと進んだらクエストバトルでしょって軽い気持ちで進めてたら割とガチで人狼始まったんだけど
  • RT @boy_drill: ひんしのコイルを保護しました https://t.co/A8TxvaTUOs