Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-05-26)

  • この時期に新卒は大変だろうは…って気持ちになる
  • RT @midori_box: お出かけのためマスクをした瞬間
    「だれ…????お前飼い主じゃないな????」
    という顔をする猫 https://t.co/uTe6qHAWhT
  • 我が家はクニノマスクの前にハハノマスクが届いた(プリーツ付)
  • 区分所有者が、自室のベランダで喫煙することは、他の居住者に対する不法行為に該当するか。 | 公益財団法人不動産流通推進センター(旧 不動産流通近代化センタ https://t.co/11enHNI5NW

    クソ暑いのに窓開けるのに… https://t.co/gj5e9lmslH

  • 喫煙可の所で吸ってる人にはどうこうないけど、平気で規則破って迷惑かけてくるヤニカスは許さん
  • 大体なんで規則やぶってまでベランダで吸うんや…室内で換気扇の下で吸っちゃ駄目なの?部屋臭くなるからとか言うなら他人の部屋のもの臭くするの意味分からないんだけど
  • 現場抑えて正直強制退去させたいんだけど、上下階みえないんだよな。横は2部屋くらいまで見えるんだが
  • 早く引っ越したいなー(来年)
  • 東京住んでた時は、ベランダ煙草とか粗大ごみ違法放置とか騒音とか一切なかったので、きっとあのマンションは家賃相応の住居者だったのか清澄白河が良いところだったんだな
  • 前よりは筋肉ついたかなーと思ったけどやっぱりプランクは1分半くらいで限界
  • スクワット1000回! #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch https://t.co/jVmQdY2MYJ
  • RT @esasi8794: しばらく描けないかもしれないので置き土産・・・それぞれのアピールや甘え方 https://t.co/BrbMcSGvC9
  • RT @esasi8794: 自身の能力や体を活かしたアピール、甘え方 https://t.co/qdktMVDZoA
  • FGOのイベントやるか
    走りきるかはわからない(ゆるゆるやる)
  • FGOのウィークリークエストほとんどやらないので、イベントで得た経験値カードで大体育てている