Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-03-24)

  • RT @kuroenoch: ド  畜  生
    #どうぶつの森 https://t.co/blJhRmXnj0
  • RT @hecateball: これはソフトウェアエンジニア向けの知見ですが、IDEの背景に推しの画像を配置することによって「絶対にクソコードで御尊顔を汚してはならない」という強いモチベーションが生まれ、生産性が5000兆倍になることが最近判明しました。 https://t.c
  • RT @natalie_mu: Aimer、アニメーションで構成された「Fate/stay night」版MVを72時間限定公開(動画あり)
    https://t.co/8PYeifIAi7

    #Aimer https://t.co/SsTs4TP2UT

  • RT @hankyu_food: 桜の風味が香るスポンジで、
    いちごをタップリ挟んで。

    お口の中は、春らんまん[emoji:03D][emoji:040]🦋

    #桜
    #タルトスリズィエ #アラカンパーニュ #ピンキースイーツ #阪急スイーツウィークス #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https

  • 剣盾からタマゴ技を後から付与できるようになってた。危なかった。今回ほんまにバトル楽しんでほしいんだろうなって感じで育成のハードルだいぶさがってる
  • RT @londontearoom_: ロンドンティールームのスコーンはイギリスのコッツウォルズのおばあさんから教えてもらったレシピをアレンジしたもの。
    30年以上、このレシピ一筋で毎日スコーンを焼いています。

    そう。
    毎日、お腹が空いている時間帯に、スコーンの焼ける良いニオ…

  • RT @londontearoom_: 材料は

    ・卵 1個
    ・牛乳 180cc
    ・バター 130g
    ・薄力粉 400g
    ・ベーキングパウダー 大さじ1
    重曹 小さじ1

    youtubeに作り方を動画でご紹介しております!
    https://t.co/aClbjtBujO

  • RT @OsamuKosaki: 友人からのアドバイスからオリンピック延期した時のロゴの完全版できた。
    どこからどう見てみても日本らしさ全開である。 https://t.co/nkOXIAHa84
  • 育成しやすくなったポケモン剣盾

    ・レイドで高個体値ゲット。星5で4V以上確定。もちろんメタモンレイドあり。
    ・いつでも開けるポケモンボックスに一目で分かる個体値ジャッジ機能
    努力値の獲得状況が分かるステータス画面

  • ここまで手厚いとオンラインバトルやってみようかなってなる。努力値ふるのに同じポケモン何匹も倒さなくて良いんだぜ…FGOして待ってれば良いんだ…