Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-03-14)

  • アラームつけてたのにまだ寝てた…
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】
    3月14日(土)0:00より「カルデアボーイズコレクション2020」の期間限定概念礼装を使用したスマートフォン向け壁紙プレゼントキャンペーンを開催!
    さらに2016年から2019年までのスマートフォン向け壁紙も再公開いたし…
  • RT @himeshoco: 香川県民の若い皆様方!
    佐賀県への移住お待ちしております

    九州の田舎ですが佐賀県のゲーム等のサブカルチャーに対する柔軟性は全国一ですよ! https://t.co/mJBFR8OpAG

  • そろそろ香川とコラボしたヤドンのマンホールが普通のマンホールに取り替えられていく頃合か(極端)
  • 最終日の写真まだあげてなかった
  • 朝は遅めスタートで近江町市場へ。
    うにをその場で食べられるのがやばい。 https://t.co/Qzdr2qq6kJ
  • ひがし茶屋街ではまず加賀棒茶の一笑へ。
    入った途端に「ほうじ茶専門なので抹茶はないですがよろしいでしょうか?」と確認されたけど、むしろそれ目当てです!
    まず4種から香りで選択して、飲み比べでは冷・熱それぞれで合うお菓子と一緒にいた… https://t.co/oBRwL7yA2s
  • ひがし茶屋街は和風ぽい街並みなんだけど、オリエンタルブルーイングというクラフトビール醸造所と併設店がある。料理は石川の素材も使われていて、大野醤油のからあげがうまい。あと焼き芋ささってるソフト食べた。生麩田楽は食べ損ねた。あと金… https://t.co/fHOLHfqJf6
  • 家には丸八製茶場のお茶の他に、店先に卵かけご飯のポスターあって引き寄せられたらヤマト醤油味噌の麹系調味料(味見してうまかった)、あめの俵屋のお菓子など。

    あと旅館加賀屋でいただいたドレッシングうまそう。湯のみはガチ模様湯のみで驚… https://t.co/ZUViKNDItC

  • 外食たべられなくなる症状出るかもしれないので心療内科内科で処方されてた薬何回か予防で飲んだけど、毎食飲まなくても何だかんだ食事楽しめて良かった
  • RT @hankyu_food: 納豆の概念が変わる、かも…。

    #納豆BAR小金庵 #HankyuPLATFARMMARKET
    #プラットファームマーケット #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/CD9K0POHg5

  • RT @darekautaeyo: おにぎりは洗濯機の中にあった。それは大量の衣服とともに洗われた。米や海苔、少量のからあげは水流の中でほぐれ、服たちと寄り添うことを願った。服たちも快くそれを受け入れた。妻から知らせを受けたおれは土下座のウォーミングアップに入った。 https
  • RT @PonshuGria: ・日本酒を注ぐと甘くとろけるカクテルに変身
    ・甘いものが苦手な人には熱燗用も完備
    ・ウィスキーや焼酎でも美味しくなります
    ・お酒が苦手な人は、紅茶や炭酸水でも楽しめる

    ぽんしゅグリアは飲みやすすぎて「危ない装置」とまで言われた、
    超万能カクテル…

  • 紅茶そそぐのうまそう >RT
  • Twitterのトレンドが治安悪すぎるので私のTLがいかに平和かよくわかる
  • 今日は毎週末やってる普段の諸々の家事をしょーささんとこなした後、電池がきれたように眠っていた
  • アイアイエーの春風イベントのメインを先程終えて、その後に呼符ボーナスの2回召喚でオデュッセウスさんとキルケーが同時に来たの奇跡すぎて嬉しい&嬉しい!!!!! #FGO https://t.co/Jc60qsjC0h
  • RT @eloah_va_daath: 高輪ゲートウェイの案内ロボット、人類が滅びたあと誰もいなくなった駅の中で時々再起動して、「いつもJR東日本をご利用いただき、まことにありがとうございます。次の列車はお隣・品川駅を262800時間前に出発しております」とか呟いててほしい。