Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-03-03)

  • マツキヨの割引ハガキが明日までなので病院ついでに行った。トイレットペーパー・マスクはなし、ティッシュは何故か鼻セレブだけあるw(高いから?)、生理ナプキンは夜用だけ残ってて自分は困らないなと思った。あと何を買うのかずっとウロウロしてるおじさんが沢山いて異様な感じだった。
  • あ、処方箋もらって満足してた、かかりつけ薬局いこう
  • 大体病院と処方箋受付薬局って併設されてるけど、記録が残るので薬局は家近くの所にまとめてる
  • RT @AOO_A_ZERO: 夢の中でGoogle Mapの新機能で「ここに瞬間移動する」ボタンが実装されて最高だったんだけど、「じゃあ別々の場所でボタン同時に押すとどうなるんだろ」と思って押すと肉体がバラバラになって目が覚めた
  • RT @nachi_yanase: 「ソフトバンク光を解約する」ってボタンを押したら「解約するとこんなデメリットが起きますよ!」みたいなページが4種類ぐらい表示されて、それで解約するを押してたら最後に「ソフトバンク光の解約はお電話でのみ受け付けています」と出て終わったので、絶対…
  • ネット系の解約、電話が多いのかな…東京から引き上げる時に面倒だった記憶が
  • ひなまつりな~~ひしもちーひなあられーちらしずしー
  • はーなんかひなまつり的なことしたいなあ
  • RT @gyoni9: 応援上映が中止になって通常上映になってしまったキンプリの民が手話で応援しだしたの物凄い""人間の進化""を感じる…さすがチケット転売屋に対して折角だから貴方が観に行ってください世界が輝いて見えますよと勧誘を始める人達、コロナはやべぇ奴らを敵に回したな
  • RT @hankyu_food: 大人の雰囲気が漂うケーキも、
    ご用意しています

    #桃の節句 #女雛 #男雛 #ヒビカ #HIBIKA #ひなまつり #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/qMYasthnCj

  • あーひびかのケーキうまそーー
  • RT @fashionpressnet: 「僕ビール君ビール」がリニューアル発売、ローソン×ヤッホーブルーイングのクラフトビール - https://t.co/CJMDHVaetd https://t.co/pMs9dfH9Su
  • RT @ARuFa_FARu: https://t.co/EeEjiemCyq
  • 100日間おなじ商品を買い続けることでコンビニ店員からあだ名をつけられるか。|yosano https://t.co/vC4nRAnCzi
  • RT @motiumi_moti: IKEAで魚の氷を作る型を手に入れてインスタ映えで優勝しようとしたら
    想像以上に魚の死体になってしまいツイッター映えになってしまった…… https://t.co/Qv5qWN8sTW
  • RT @bambi_RE: フォロワーさんが「長谷部だ」って呟いてて、何かと思ったけど、なるほど長谷部だ https://t.co/l5hozrh9Q6