Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-02-24)

  • RT @ColorsolResort: 届けこの動画
    貸切がコロナキャンセルになりました。カクテルショーを楽しみにしてた人も大勢いらっしゃったとわざわざ謝りに来てくれました
    そうか楽しみにしてたのか
    大勢いたのか
    じゃあ!ノーゲスだけど!やります!予約してた人達まで届いたら最高…
  • 定価分かってる主要商品の違法的な値上げ、せめて大手ECサービスだけでも対応できないものなのか…リングフィットの転売とかは人命に関わらないけど(腹立は立つが)、マスク転売はさすがにコロナ以外の感染症にも影響でるし介入すべきだと思うんだけど…転売屋は○んでください
  • マスク品薄のまま花粉ピーク突入したら転売屋は夜中に後ろから襲われる覚悟くらいはした方が良いぞ
  • デマ記事の晒ししても炎上商法で喜ばせるだけなので、そういうのは放っておいて正しい情報の検索方法を広めた方が良い。
    というか普通に新型コロナウィルスでぐぐったら一番上に厚生労働省でてくる。
  • RT @yashi09: レッツゴー陰陽師がトレンド入りしてて2007年にタイムスリップしたのかと思った
  • RT @Akeyoi_Meteor: レッツゴー陰陽師のトレンド入りに困惑しすぎてトレンド入りがトレンド入りするという https://t.co/2Z0dPUwbYy
  • レッツゴー陰陽師なつかしすぎるけど私は18歳です
  • RT @KmGraph: 星野リゾートの若者向けホテル「BEB5」に来てますが、ハプニングプランを選んだせいで計算解かされるわ、ルームキーがムササビだったりクソデカかったり既に最高 https://t.co/0r2RWODWPq
  • リングフィットアドベンチャーは負荷レベル2からスタートして半月経った今は9
  • グルタミン酸の含まれる菜の花のゆで汁を活用できないかと思った結果、半分はおひたしにして、半分は汁をそのまま使って親子丼にした