Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-01-25)

  • アマゾネスドットコムはとりあえず50階終わったぞ
    10階ごとに鯖達がキャッキャしててかわいい
    しかしそろそろLV的に出せる鯖が少なくなってきている…
  • RT @_tabane: ひよこをにわとりに進化させるピックを作りました https://t.co/2KJ06QTkNx
  • ついに送られぱなしだった各種物件DMの停止を順に電話したぞ。ネットから停止できるようにしてください()
  • 結婚式場もそうだけど、軽い気持ちでパンフレット申請しただけなのに、勘違いしてその後もずっと送ってくるのやめろよな!
  • あと電話口で名前の漢字聞いてくるのやめてほしい。一般的な単語なくてむずい
  • かろうじて漢字の部位で返答するんだけどそうすると相手の漢字の教養に左右されるのでまじやめてほしい
  • やっぱり相手がバーサーカーの時のフォーリナーは安心感があるな
  • 10階ごとに挟まるイベントが他Fate作品とも関わってて良い
    Apocrypha組はかわいい
  • RT @Negikatsu7: ひと昔前 https://t.co/rzJUGWVA0i
  • KAMIKAZE行ってきた。やっぱりいつもより客足が少ないらしい。 https://t.co/rKQwNogdzc
  • そしてまた外食で喉が通らなくなる症状がでた。同じ店に1月入ってから毎週行ってて今月4回目なのに…ただ時間おいたらなんか普通に食べられるようになった
  • FGOイベントは80階です