Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-01-16)

  • RT @yusuke: 文章もぱっと見違和感ない。恐いね。
    迷惑メールには振り分けられてたけど https://t.co/ID2unoCTTv
  • これ文面の手順をAmazonの正規サイト開いてやるのは大丈夫なんだよな…メールのボタンからいくとアウト…親だと絶対やりそう……
  • RT @raurublock: 人間の「怒り」の感情は6秒しか持続しないとアンガーマネジメント研修で教わったが、怒りとは別に「憎しみ」という感情も人間にはあって、こっちは数十年間持続する
  • アンガーマネジメントの話を見る度にこれを思い出す体になってしまった >RT
    つまり法律を破って命を脅かしてくる人達を一律憎んでいることになる(信号無視とか歩道暴走自転車とか)
  • いきなり完全自動運転とまで言わないから、とりあえず信号が黄や赤なら加速できないし止まるとか、信号なし横断歩道に人がいたら止まるとか、逆走できないとか、停止線で止まるとか、そういうのからできないものか。当たり前の事できない人多すぎるし
  • RT @chashitsu_japan: \\ ニッポンのエナジードリンク「MATCHA CHARGE ラテ」発売!//

    「ラテ=やさしい味わい」をくつがえす?!
    強い抹茶感をしっかり味わえる抹茶ラテ。

    自然に身体の調子を整えてくれる「抹茶」を使った、100%ナチュラルなエ…

  • 塔イベントやった事ないんやけど、どれくらい鯖いれば良いのかな…今LV30~40くらいのを量産してるんやけど、もうちょい絞ってLV高くしておくべきなのか…まあいればいるにこしたことないんだろうけどLV帯わからん
  • 実はイベント開始まで種火備蓄の方が策としてあってるのか…
  • RT @japan_spring: 1月の勉強会はZoom配信もあります。こちらも申込み開始しました。#jsug
    https://t.co/7QYhv6GkSa
  • ゲームだけなんでこんな槍玉あげられてるんだ。場所関係なく友達できるのに何が問題なんだ。運動不足?それ本でも映画でも一緒やん
  • RT @daiksy: 大阪市長選の選挙権持ってるので、条例可されたら絶対に投票しません。 / “不登校スマホ・ゲーム利用「条例、ルール化を」 大阪市の松井市長 - 産経ニュース” https://t.co/51RZjEMoHP
  • RT @GATO31320212: 猫的には見慣れた光景でも、その入り方は私は未だ違和感がある

    #マンチカン #チロル https://t.co/M9RpCmAvda

  • RT @hanamomoact: ラーバさんの昼下がり。 https://t.co/TeaG4VsFBS
  • RT @konifar: おや!?Kyash の ようす が……! https://t.co/IPww2sXNVl
  • 私が苦手だったアルコール臭のする甘酒って酒粕の方だったんやな…米麹の甘酒、なんかみたらし団子の団子みたいな味だ…全然違う