Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-01-06)

  • RT @sasami_chimaki: ささちゃんのおててはとっても可愛いのです!! https://t.co/1YQ8D8Hbdn
  • 今日はしょーささんの仕事の関係で初っ端から1時間早い出社なので1時間早く終わろう
  • 休暇中はぐっすり寝てたけど、昨晩は1時間おきぐらいに起きてあれだった。しかし休暇中の健康貯金のおかげか割と元気
  • 1時間早いといつもより駅混んでるけどみんなそんな早く出社してるの…?って思いながら詰め込まれてたけど途中で空いたから京都出社組と時間帯が重なったのか
  • 2日間勤労すればまた連休の予定なので心の余裕がある
  • いやもう絶対おじさん達、背が低いからって舐めくさってるでしょ…梅田が一方通行とか整理されてないのも悪いけど
  • オフィス静かだ
  • 阪急百貨店のチョコレート博覧会のガイトブックのために初日出社したまであるけど、予定日より配布遅れているらしい
  • RT @hatebu: 6歳の息子がスマホゲームに70万円課金した話|てげ妻|note https://t.co/4jOKdm5kRF https://t.co/m25xrD6AgE
  • RT @eielh: 年末のLTのスライド。もっと補足をかこうと思っていたけど時間がないので諦めた。希望があれば書くかもしれない。
    > 大きめな病気になったときの医療費と収入源の話 https://t.co/KP8hYj2dY0
  • RT @creamciderkun: 高知にある廃校水族館に行ってきたんですけど、廃校になった小学校を改修し25mプールにサメがいたり跳び箱を水槽にしたりと遊び心満載の施設でした[emoji:1BD] https://t.co/MoExtUIUpB
  • 今更ながらリングフィットアドベンチャーやってみたいんやけど、品薄のためAmazonでは値段がつり上がっていて、転売屋のぶん市場に出回ってないと思うとうんざりするな…早くswitchの時みたいに品薄解消して在庫抱えてあぼんしてほしい
  • すり抜けでカーミラさんきた
  • RT @wni_jp: 上空に薄い雲が広がっている関東各地で虹色現象が見えています。神奈川では逆さ虹と呼ばれる環天頂アークが現れ、幻日や彩雲の見えている所もあります。https://t.co/aftdxBXNa3 https://t.co/LToEoA6w7S
  • 確かにヨドバシのゴンチャはあまり並んでなかった。茶屋町のあの混み具合はなんなんだ。初ゴンチャにはタピオカの気分でなかったので今日はスルーで…。
  • うーん、最近共通の財布から出してるのが多くなってるのか月額ぶん足りなくなることが多い…ワークシートにつけるか…
  • 種火をこつこつと集めている
    BBちゃんちょっと欲しかったけど呼び符で来なかったので退散した
  • ちょっと前のマーリンのピックアップとスカディのピックアップの時にうっかり宝具LV3になったニトクリスさん、育てると周回に良さげ
  • FGO、イベント楽しみにしてたら参加資格がなかったので、この成功率UPのビッグウェーブにのって育てる人になってる

    まあでも年末年始休みでイベント攻略に時間とられなかったのは逆に良かった気がする