Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-01-02)

  • RT @kiryuintw: 皆さん応援ありがとうございます…鬼龍院は無事です…安心して番組をお楽しみ下さい…

    #格付けチェック

  • RT @shiburingaru321: 非進化ポケモン https://t.co/WV9Ok5svic
  • RT @Isseki3: ヤニカスは本当に無知だと分かったので内容と党名を刷新しました。【保存版】うるさい喫煙援護を黙らせる、危険な受動喫煙撲滅党(旧日本嫌煙党)のあーいえばこういい返せ問答集 https://t.co/b8tWQ2o3FP @Isseki3さんから
  • これはつよい… >RT
    喫煙室で吸ってる人までとやかく言うつもりはないけど、大体ひどいもんなあ…。個人的には、とはいえ煙草には税かけてるからなかなか制限する事できないんだろうなと思ってたけど、医療費とか清掃の労力とか考えるとそんなもんかって感じになった
  • RT @upusen: 年越し失敗したかも https://t.co/cbkxgRfgMm
  • 屋内は原則禁煙に! 受動喫煙をなくすための取組が変わる! | 暮らしに役立つ情報 | 政府広報オンライン https://t.co/Hkvrg7iQe3

    知らなかった

  • まあでも歩き煙草どうにかしてくれないとあれだなあ
    しかし契約違反でもバルコニーで吸うヤニカスも普通にいるし目覚ましく変わるわけではなさそうだなあ
  • メインPTがLV50台になったからいよいよ最後のジムだという所で明日もお出掛けなので寝る
  • RT @fgoproject: \本日2日目/
    FGO2020年Twitterお年賀プレゼント!
    抽選で2020名様に「FGOキャンバスサコッシュ」をプレゼント!
    @fgoproject をフォロー>この投稿をRT>1/6以降、当選者様にDMが届く!
    ※リプライ抽選は変更いたし…
  • FGOのRTキャンペーン、今朝2日目出てなかったから対応検討してるんだろうなと思ってた。正月からおつかれさまです
  • 実家への移動中にFGOの週替わり潰してたら、APなくなってそれなりに限定ミッション進んだ
  • RT @grandeinter14: きなこもちにトランスフォーム https://t.co/zByw8ZQO42
  • RT @byaku_yutari: 世界の神話と民話に登場する不思議な猫たち[emoji:1B8]Mythological cats https://t.co/9Go1CYn9fN
  • RT @taiyaki0825: 駅で待ち合わせしてたご婦人二人がきゃーーー!久しぶりー!て落ち合ったあとに「今年も生きて会えたわねー!」「ギリギリの淵よ!!!!来年も生きてるかしらね!!!」てきゃっきゃしてて踏んできた土俵の違いを感じた
  • 「マキタ」の製品は日々の暮らしになじむのか? 一般家庭でマキタを使う意義を改めて考える - ソレドコ https://t.co/1WWlgEA5cd