Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-12-29)

  • RT @b_ru_ru: 忘年会断って、猫と将棋崩しやってる https://t.co/iUxAngDE1j
  • RT @yohobrewing: #インドの青鬼 を、実質2,000円で6ケースもゲットできちゃう・・・そんな「嘘のようなホントの話」があるってご存知でしたか? #ふるさと納税
    https://t.co/tWfCIb9q75
  • Fateアニメを30日から元日まで53時間ぶっ続け配信!Zero、UBW、衛宮ごはんなど https://t.co/3KYLBEFYm3
  • 無印良品のカレー、5段階の2辛表示でもぎりぎりなので「辛くない」シリーズを梅田に置いてほしい
  • P5といえば喜多川くん推し
  • 紅茶香るはちみつ!ルピシアティーハニー」が何かと使える--アールグレイローズヒップティー https://t.co/eJe0EcgiWw

    うまそう

  • 歳のせいなのか昔よりだいぶ辛いの食べられなくなってしまって、どれくらいかというと外食のカレーは大体食べるのしんどい。辛さ調整できるような店で甘口とかにしてOKって感じ
  • 辛いのは味覚じゃなくて痛覚らしいからある意味身体にはやさしくなってるんだろうけど…
  • ポケモンカレーセットとかいって食材ときのみ風の何かとかセットになってるような商品がリアルででたら買ってしまう自信がある
  • 無水ビールゴマ油鍋やってみた https://t.co/5Wv1KEQXcU https://t.co/YK3t8N7jxH
  • ビール鍋に入れたのはプレモルの香るエールだったけど、しょーささんが飲んでた八郷ってビールが美味しかった。山田錦はいってるやつ。