Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-11-21)

  • RT @poke_times: ㊗ 『ポケモン 金・銀』20周年

    1999年11月21日に発売された本作

    ☑『ポケットモンスター』シリーズ初のカラー対応
    ☑冒険の舞台がカントージョウト
    ☑色違いのポケモンが新登場

    と、内容が盛りだくさんでした!あなたの思い出を教えてく…

  • バッチ8つ集め終わって、さあポケモンリーグだってワカバタウンからなみのりしたらマップがカントーになって心が躍った。
    #ポケモン金銀20周年
  • RT @oosuko925: 持ってて泣いた https://t.co/W5qMsmr1qX
  • 既にワンパチのとくせいRTされてた
  • フツウニフルウツ、パーラー風で大阪に | https://t.co/fs1UokHP8u https://t.co/Q9Qupbk3dH
  • 食道内圧検査とかいうのを受けた。胃カメラよりは細いカテーテルを鼻から胃くらいまで入れるんだけど、胃カメラと違って横向き姿勢じゃなくて、はじめ座った状態でいれようとして反射がやばくてこれ無理ですね…ってなって、落ち着いてから仰向けでいれることになった。仰向けは横向きと同じ辛さだった
  • 検査後すぐに食事とって大丈夫なのかな、何も言われてないぞって思ってたけど、考えてみれば検査中に水飲んでたわけだから問題ないのか
  • RT @marumizog: 「名作童話がトランスヒューマンとガンマ線バーストによってSF小説になる」というオタクが考えた童話改変の極北みたいな作品集がハヤカワSFコンテスト優秀賞を堂々受賞して今週発売しますのでよろしくお願いします
    https://t.co/iDpDuS0bg