Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-11-01)

  • RT @tkrb_ht: 【第四弾 軽装四】
    本日は、刀剣男士 打刀「和泉守兼定」の「軽装」の姿をお届けします。明日もお届けしますので、どうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/oTpFFvCMCE
  • 軽装をみてい「兼さんまじヴィダルサスーン」というパワーワードが生まれた
  • ラクリマってトレンドに上がっててLa'cryma Christiだと思った、ってツイートが集まって最終的にLa'cryma Christiがトレンドに上がってるの面白い
  • RT @tonomura_AT: ラクリマてトレンドにあるからLa'cryma Christiだと思うじゃん?違うじゃん?そして同じくラクリマの文字にLa'cryma Christiだと思って見たらLa'cryma Christiじゃなかった人がそう呟くからLa'cryma C…
  • 今日は紅茶の日らしいのでいい紅茶のみたいです
  • 月末のライブに向けてアルバムONLY youを聞きながら仕事
  • きっと今回はヘドバンないかなアコースティックギターだし
  • RT @USAGI_TEIKOKU: それがじんせい https://t.co/Footn7twFu
  • RT @dj_gano: アレクサの新モデル、四文字しか表示できない仕様のせいで起動時の表記がHELLになるの最高にクール https://t.co/cV0eL5r6K6
  • RT @o_tu_ta_ro: リッキーと言峰 https://t.co/CzoKAKgvoY
  • RT @hankyu_food: #いもくりなんきん 。

    要するに、そう言うコトなんです。

    #いもくりなんきん #仙太郎 #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/X7MuPrBLFt

  • RT @__TATE___: ムーミンのテラリウムフィギュアを買ったらムーミンパパが当たったんだけどハンモックがどんなに探しても入ってなくて全力でだらけきったパパになってしまった https://t.co/GidKqUS47f