Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-30)

  • 【缶詰マニア】TKGを「ちょっとリッチに」する缶詰を買ってみた! K&K『たまごかけごはん専用コンビーフhttps://t.co/hZr8Ntlap2
  • だいぶ外食で食べられるようになったなー
    半年目にして初めて病院内のカフェでご飯食べた
  • やっぱり空いててゆっくり食事できるとこがええな
  • 最近外食たべられる時も出てきたって話したらお医者さんも良かったですね~ってめっちゃ喜んでくれたんやけど、結局何で悪くなって何で良くなったのか謎のままなのである

    今はただ予約が入っている来月の食道内圧検査が憂鬱

  • RT @kingjim: 油断も隙もない(これで安心だ) https://t.co/0GX7dLasoT
  • ONLY you 届いた!youさんの直筆サイン+自分の名前入り!!これはテンション爆上がり!!! https://t.co/db8yrQpfih
  • RT @you_g0724: 本日、『ONLY you』発売となりました!皆さんのもとへは届いたでしょうか。

    このアルバムは、これまでたくさんの人に支えてもらった事への感謝の気持ちとこれからの自分の決意や想いを込めて作りました。
    聴いて何か感じてもらえたなら嬉しいです。

    よ…

  • まだ結婚してなかったら確実にクンカクンカしてた
    ただ指紋とかついてたりしないかはちょっと見た()
  • 一曲目のメロディは聞いたことある感じしたけど何かとかぶせてるのかなあ
  • ONLY youの零から…はZEROのメロディと一緒だ