Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-16)

  • RT @nikkei: 台風19号、想定された浸水 活用途上のハザードマップ https://t.co/a6uZRJt5ug
  • 家買うの検討してた時も各市のハザードマップめっちゃ見てたぞ
  • RT @neoplanetvegeta: 彼らほど献血ポスターに向いてないキャラクターは中々いないと思う
    #環境型セクハラにならないポスターを探せ https://t.co/4kfYDRvQFI
  • ジェスチャーナビゲーションとか顔認証とかAndroid10もPixel4もりんご意識しすぎでは。Googleさん自信もって~
  • 顔認証はマスク民族つらいぞ
    指紋薄いけどそれよりつらいぞ
  • RT @tamako_han: 結局、巨乳は公共に出すようなキャラにはふさわしくない、人道主義に使うにはふさわしくないって言われてるのと一緒だよね。巨乳は、公に出すのはちょっとね、敢えて巨乳じゃなくていいよね、普通の胸で…ってそれめっちゃ差別的なんじゃないのかな?
  • なにかと巨乳があかん、巨乳は優位、って話になって置いてかれる貧乳クラスタ
  • RT @syo_sa1982: 昨日からウチで飼ってるウサギが重篤な病気に掛かって、病院通いせざるを得なくなったのだが、こういう時フルリモート・フルフレックスで助かったなと思う。どのみち精神的にはキツイけども。
  • RT @totsuki_novels: ごん、お前だったのか。メロスを殺したのは。兵十は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のごんを除かなければならぬと決意した。言うにや及ぶ。まだプレーンオムレツは沈まぬ。「そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな」Kは腕に唸りをつけてルロイ修道…
  • RT @Sankei_news: 東京都内で10代の男女がデング熱
    https://t.co/KsjgQHcXe0

     →都内に住む海外渡航歴のない10代の男女2人が、デング熱と診断された
     →いずれも退院し、快方に向かっている
     →デング熱は蚊に刺されることで感染し急な高熱や…

  • 奈良公園行く予定あるから虫除けスプレーいるかもなあ